梅ぼしが大好きな喪女

40になってしまったのでとりあえずブログでもやろうと思う

LINEが嫌いすぎるBBA

20代の頃は断るのが苦手だった為か

メンヘラから四六時中連絡が来る苦行があり

逃げるために人間関係全て断ちすっかり

人付き合いが下手くそコミュ障BBAになった

 

職場の数人と連絡をしなければいけなくなり

捨て垢でLINEを作成したがやっぱり苦手

 

既読が付いていたら強迫感ですぐ返さなきゃとか

逆にすぐに返して既読付いても返信こないとか

頭の半分がそこに持っていかれ疲れる

 

アカウント作り直した事もあるが

LINEの通知が来る事自体がビクッとなってしまう

 

普段使わないタブレットにLINEを入れているけど

持ち歩きたくない('A`)そして忘れる

 

Androidだとひとつのアカウントで二個以上の

バイスに入れるの出来ない仕様みたいだし

なんか良い方法ないかなぁ…