梅ぼしが大好きな喪女

40になってしまったのでとりあえずブログでもやろうと思う

最近のたのしみ

私のたのしみは晩酌と一服をしながら既婚女性のまとめをみたりスマホでネット小説を読む事です。

最近は異世界転生で悪役令嬢になってしまったヒロインが断罪イベントを回避する内容のものをよく見かける  

最近の流行りなのですかね。

リアルだとペコペコしてしまうので、

もし私が断罪なんてされた日には

「わっわだじわぁ…(´;ω;`)」となりそうなので、

ざまぁできる小説の内容だとスッとするうぅぅぅ。

デュフフ。

ネットのラノベも楽しいけど、本当はハマれそうなすんごい面白いネトゲやりたい!

でも何やったら良いのかわかんないのでチベットスナギツネみたいな表情しながら悶々としています。

 

棒にも橋にも引っかからないこのブログに

いつか皆様が熱中していることとか

少しでもコメントしてもらえるようになると良いなぁ

 

どこの誰が何だったとかしゃらくさい話は抜きでたのしいネットライフを送りたい