梅ぼしが大好きな喪女

40になってしまったのでとりあえずブログでもやろうと思う

ほのぼのが良い

こんなご時世ですからほのぼのしたい

 

私はアンガ田中が大好きで

散歩して苔拾って家で育ててるとか

阿佐ヶ谷姉妹が豆苗育てて料理しているのを見ると

めちゃくちゃ癒されるぅううう

つべで蟹が葉っぱちぎって食べてる動画

癒されるぅうう

ヤドカリがみんなで一本のマックのポテト

取り合って食べてるの癒されるぅう

 

阿佐ヶ谷姉妹が好き過ぎて書籍まで買ってしまった

"阿佐ヶ谷姉妹ののほほんふたり暮らし"

 

つべにあった阿佐ヶ谷シスターズの

モーニングルーティーン動画

もう見れないんだよなぁ(◞‸◟)

 

アラフォー だし喪だしブスだしコミュ障だし

最近も人間関係でかなり自信喪失したし

異性とか恋愛とか結婚とか

異世界の話としか思えない('A`)

 

とにかく阿佐ヶ谷姉妹みたいにほのぼのした感じ

めちゃくちゃ癒されるぅううう