梅ぼしが大好きな喪女

40になってしまったのでとりあえずブログでもやろうと思う

おなかくるちい

お酒を嗜むようになってデブなのに

ご飯をあまり食べずに水分ばかりになっていたので

最近流行りの疫病もありますし

免疫力あげなければと最近頑張って食べています

 

親世代でも経験したことがないような

未知の領域なのかと思いますし

世間も右往左往ですね

 

そんな世相にも関わらず自転車でぷらっと夜中の公園に桜の偵察に行きました

 

人が居なくて風が生暖かくて強くてきもてぃいいい

近所の公園の桜は剪定されていて

少しだけ寂しい感じだけど蕾もたくさんあって

まだまだ長く楽しめそう/(^o^)\

 

余談ですが日本型のbcgの予防接種がコロナに有効と言う話題があるようです

昭和世代なので何度かハンコ注射されてたの良かったのかな

 

後面白いのがインドは外出見つかると

警官にビンタされたりスクワットされたり

お尻を棒で叩かれるらしいwwww