梅ぼしが大好きな喪女

40になってしまったのでとりあえずブログでもやろうと思う

(゚∀゚)

今日はお休みだったので洗濯をして

頼まれた買い物へ

お尻にカイロも貼ったし生理痛対策もバッチリ👍

 

Bluetoothヘッドホンを繋いで音楽を聴きながら

ジーンズの後ろポケットにiPhoneを入れて

あれ?ノイズが入る?ホッカイロは中が砂鉄なんですね 

だから干渉してるのか!

💡😎なるほど

iPhoneを別のポケットに移動させて解決💪

 

コロナなので人混みは避けようと

近場の中土手を音楽聴きながら自転車でブラブラ

釣りしている人がいたり散策している人がいたり

ランニングしてる人がいたりロードで走っている

人がいたり 楽しんでいる人が割といた

 

帰りに人が少ない裏道を自転車でぐるっと

沈丁花の香りが微かにして幸せ

最後にご近所の桜の具合をチェック

葉桜だった 

もうそろそろ桜も終わりかぁ

 

コロナ早く収束しないかなぁ('A`)